毎日の生活習慣にアルファーエンザイムとアルファーリバースをお届けする 「株式会社PMC」

■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<前月 2020年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■

α療法
最近、「空腹感」というベストセラーの本が、巷で流行ってします。
現代人は、食べ過ぎから病気になっている、いう説です。確かにその通りだと思います。
元々日本人は、飢餓民族でした。常に飢餓状態から生きて伸びて来ました。
そのように飢餓状態から生き延びる遺伝子が我々には組み込まれて来たのです。
それがここ数十年の間、飽食になった為、遺伝子の異常が起き、昔では考えられない病気が蔓延しています。
昔の人は、長生きの秘訣は、「腹八分目」と言って来ました。それが最近の医学により実証されつつあります。
このように病気が然程蔓延していない時代にも関わらず、昔の人の格言は、「早寝早起き」を始め沢山の健康に関する言葉を残してきました。
今となってみると、今の日本人にひしひしと身に染みるものばかりです。これはこういう時代が来ることを予言して、今の現代人への警告になっているのかもしれません。

しかし、かといってそれを分かっていながら、忙しい現代人は、運動、睡眠、食事管理が出来るかというと中々出来ていないのが現実です。
そこで今回、PMCは究極の健康法、α療法を確立致しました。
α療法とは、アルファースリームにて質の良い睡眠の提供、アルファーリバースに依る活性酸素等の酸化を除去、そして今回、α療法の完成形の酵素「アルファーエンザイム」が誕生し食べ過ぎへの対策の最終形の健康三原則が完成しました。

今回の「アルファーエンザイム」による酵素力が加わり、タンパク質、炭水化物の分解は基より最も難しいと言われた脂質の分解までスムーズに行われ、人体の消化酵素の分泌を減らし、結果代謝酵素の分泌を促し健康に導きます。

人間は食物脂肪を体内で乳化してくれるメカニズムは、胆嚢からでる胆汁酸が大きく関わり、脂肪の乳化を促進してくれます。しかし油分の多い食事ばかりしていると胆嚢の負担が大きくなります。そこで脂質を乳化する酵素があれば胆嚢への負担が少なくなります。
アルファーエンザイムの開発に、長期間を要したのは、オリーブオイル(オメガ9)を乳化出来る様にする為なのです。オメガ3、オメガ6の乳化には成功しましたが、オメガ9の乳化だけが困難を極めました。酵素としてオリーブ油だけは不可能ですという訳にはいきません。
やはり最近身体に良いとされるオリーブ油をよく使う現代人にとって、これを乳化する酵素で無ければ意味がないのです。そこで今回、どの食物脂肪に対しても乳化が可能になったということは、酵素サプリメントとしては初で画期的なことなのです。

それだけではありません。脳の伝達物質であるアセチルコリンの成分も配合している為、脳細胞を活性化して、記憶力・集中力が高まり、脳の老化や痴呆症、ストレス状態の改善に効果を発揮します。また、ADHDやきれやすい子供の精神バランス安定にも貢献します。更に自律神経系や、ビタミンB群が十分入っている為、疲労回復から恒常性が高まり代謝が上がり新陳代謝も良くなります。

完璧な健康増進法を元にアルファースリームとアルファーリバース、アルファーエンザイムのα療法が確立された。

全ての相乗効果により、身体の中の酵素、活性酸素除去から睡眠、体温に至るまであらゆる身体的機能に良い影響を与えると言われています。当然、免疫と深い関連を持つと言われる腸に対しても優しく、むしろ働きを良くするということも報告されています。
つまりエネルギー代謝が上がり、元気に活動が出来、夜の睡眠時から昼間の活動時渡って常に良い状態に保てるし快適なQOLの生活が出来るということです。この最強のα療法法を是非お試しください。


| http://pmc-sup.com/blog/index.php?e=2 |
| 新着情報 | 05:58 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑

Copylight(C) 2012 pmc.co All Rights Reseved,